FC2ブログ

腐ったウンコの方程式

2010/02/25 Thu 16:40

いつも私が大爆笑しながら楽しませて頂いております「いずきちの鬼のように色々な日々」のいずきち様からこのような愉快なコメントを頂きました。

「転校生の私は、ある日不良グループらしき先輩から、突然「生意気なんだよっ」みたいなことを言われました。聞こえないフリでもすればよいものを、馬鹿な私は反射的に「うるさい、ブス!デブ!」などというコトバを、言って反発してしまいました。
そして、その先輩をよく見たら、本当にデブでブスでした。もしかしてこれはヤバイことを言ってしまったのではないかと思う間もなく、もちろんボコボコにされました。
その時、こんな場面では、本当のことを言ってはいけない、と学習しました。
しかし、そんな場面は一度ではなく、別の人から再びいちゃもんをつけられる日はやってきます。その時も割りとアジャコングな人でした。前回の事で学習した私は、デブとブスだけは言うまいと心に決めていましたので、他になんと言っていいのか思いつかず、つい「うるせー、ウンコ!」と言ってしまったのです。その時に後ろのほうにいた人が、「ぬふっ」とか軽く吹き出したために、恥をかかされたと思ったアジャコングに前回よりも酷いボコボコ加減にやられてしまったのです。ウンコも危険です。と学習しました。」


という内容のコメントなのですが、まぁ、いつの時代も不良グループというのは、正月におぞうに、子供の日には鯉のぼり、土曜の8時は全員集合、といった具合に、必ずや転校生には「生意気だ!」とイチャモンをつけてくるのが定番です。

《この記事を読む》
おバカなお話
« Prev | HOME | Next »

ブログパーツ