FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今がチャンスだ海老蔵君。

2010/12/08 Wed 12:58

    
       カブキ
マスコミから色々言われてる海老蔵君。
僕、この男、結構好きです。

こいつ、ワルいヤツですよね。

夜の街では評判ワルいワルい。
酒癖も女癖も性格もワルいワルい。

当然です、海老蔵君は所詮はカブキ者なんですから。
カブキ者ってのは、元々は自由で暴力的な生活を謳歌する反社会的な野郎なんです。
だから暴走族の元リーダーと酒を飲もうが、ヤクザとメシを喰おうが、マンションの窓から尻出してウンコをボトボトしようが、チンポの皮に携帯ストラップぶら下げてブラブラしながら街歩こうが、もう何をしてもいいんです。

それがカブキ者なんです。

でもね、この海老蔵君、記者会見なんかでも汐らしく被害者ヅラしてましたよね。

あの海老蔵君のわざとらしい態度をどう見るか?

僕は立派だと思います。

本当ならね、記者会見のテーブルひっくり返して、銭銭銭のマスコミ糞野郎共に向かって「酒飲んで暴れて文句あっかこの野郎!」って怒鳴りたいでしょう。

そりゃあそうですよ、カブキ者なんですから海老蔵君は。

でも、記者会見では歌舞伎と言う業界に迷惑を掛けてはいけないとヒシヒシと自分を抑えていた。
きっと、記者会見の前に大勢の歌舞伎のおっさん達から厳しく言われていたんでしょうね。
せんとくんみたいな顔した團十郎からも「皆さんに迷惑かけんじゃネェゾ」ってクンロク入れられてたんでしょう。
で、銭銭銭の弁護士なんかがデッチあげたシナリオ作って、海老蔵君に「シナリオ通りに答えなさい」ってニヤリと笑ったりしてね。

「キミがシナリオ通りに話さないと、歌舞伎界は相撲界のようにマスコミに滅茶苦茶にされてしまうからね」

なんて銭銭銭のバカ弁護士がちょうちん付けたんでしょう。きっと・・・。



歌舞伎、相撲、やくざ。
ちょんまげ時代から続く日本の伝統的な団体です。
彼らは一筋縄ではいかないアウトローです。
飲む打つ買うはもとより、乱暴で野蛮で変態で常識が通用しない。

でも、厳しい世界ですから、修行、修行、修行、の毎日で、まるでオウム信者です。

だからプライベートは爆発するんです。
だからプライベートはバッチバチのオマンコ決めるんです。

これを昔は許していました。
いや、少なくとも昭和の時代までは、荒くれ者のヤツラを大目にみてくれていた・・・。


時代が変わりましたね。
銭銭銭のマスコミに煽られたバカな国民・・・・
日本の古き良き文化はマスコミの銭儲けとバカな国民の好奇心によって握り潰されました。

もう勝新はいません。

もう横山のヤッさんはいないのです。



海老蔵君。
まだチャンスはあるぜ。
もう1度、記者会見しろ。
弁護士とか、歌舞伎界の重臣とか、せんとくんみたいなお父さんを素っ破抜いて独自で記者会見するんだ。

そこでチンポをだせ!
そのキミの御自慢のイチモツを国民の皆さんに御披露して

「これ、いつも麻央が舐めてますがなにか?」

ってカブいてやるんだ海老蔵君!(もちろん勃起時のモノ)

記者会見には、朝青龍と亀田親子を両サイドに座らせなさい。
当然、皆様にもイチモツを出してもらいます。
ただ、亀田親子は親子揃ってデカそうだからいいけど、朝青龍は下っ腹の肉に埋もれている可能性がありますから、その際のアフターケアをお忘れなく。

で、全員で記者会見のテーブルの上に立って、マスコミ共に小便掛けてやって下さい。
いいんです。あなた方は聖職者でもなんでもないんですから、バカな国民に謝る必要なんかありません。

小便だけじゃなくて糞もしましょう!

全員でクルッと後向いて、ケツをおもいきり突き出してバリバリドボドボと糞を撒き散らし、

「糞っ喰らえ!」

と叫びながら、マスコミに向けて糞を投げましょう!

(その際、亀田の一番下の弟は1人だけウサギみたいなしょぼいウンコする可能性もありますからアフターケアはお忘れなく。又、亀田のオヤジの尻には100%ティッシュのカスがぶら下がってますから、それは放送禁止になる恐れがありますから事前のチェックはお忘れなく)


海老蔵君!
やれ!
やったれ!
ウジウジと悩んでるくらいならぶっ壊せ!
酒飲んで喧嘩したくらいで潰れるような歌舞伎界ならとっとと潰してしまえ!

もう我慢する事はない!

キミは優等生じゃない!

キミはカブキ者なんだ!

今がチャンスだ海老蔵君。
今こそ、カブキ者としてキミの名を歴史に残すチャンスだ。
亀田親子と朝青龍を従え、皆でニューヨークタイムズの表紙を飾ってくれ。



にほんブログ村
↑↓ランキング参加してます!宜しくお願いします!!
怒ってるお話

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ