FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

後から前からどうぞ

2011/04/30 Sat 09:34

    後から前から
今、我が国日本は大変な事態に遭遇しております。

そんな中、世界各国のラブ&ピースな各国から沢山の支援を受け、人情深い我が日本の国民達は、まるで安物のドラマを見るかのように感動の渦に巻き込まれております。

確かに、被災者の人達にしてみたら、ぐちゃぐちゃになった被災地に米軍が応援に来てくれた事や、その他各国の応援部隊が駆けつけてくれた事に涙が出る程に嬉しかった事だろうと思います。
被災してない僕達でも、そのシーンがテレビに映る度に「さすが人類皆兄弟!」と温かい気持ちになったものです。
中国、ドイツ、スイス、アメリカ、その他、69の国から支援申し入れがあり、本当に我が国日本は幸福な国だと思い知らされました。

しかし、皆さん、どこか忘れてませんか?

そうです。

北朝鮮です。

あの野郎、今まであれだけ恵んでやったっつーのに何も動きません。

こら金!乾パン返せ!

と、言ってやりたいくらいですよ、本当。
(っていうか、まぁ実際は北朝鮮も東北関東大震災の被災者に10万ドル(日本円でおよそ810万円)を日本赤十字社に送ってるんですけどね・・・)

しかし、皆さん、もっともっと深く考えてみて下さい。
見せかけだけの世界各国のラブ&ピースに惑わされず、よーくよーく考えてみて下さい。

金さんは、なぜ今、北朝鮮はミサイルを撃ち込んで来ないのか?

撃つなら今です。
今しかありません。
今、日本海側にドーンとテポドン撃ち込められれば、日本は太平洋側の地震と日本海側のテポドンにより、まさしく畑中葉子の「後から前からどうぞ」状態となり、日本はヘロヘロになってしまうのです。

middle_1222159164.jpg

そうなったら米軍も手も足も出ません。
っていうか、出したくありません。
だって日本にはチェルノブイリ並の放射能がメラメラしてますから、アメ公達は日本の米軍基地に行きたくないからです。

そう考えると沖縄の基地問題って解決簡単ですよね。
沖縄の米軍基地のすぐ隣りにデッケェ原子力発電所作ればいいんですよね。
で、わざとモッタモッタな作業員ばかり置いて、その爺さん達に「ありゃりゃ?また洩れてるぜ辰っつあん!」などと叫ばせておけばいいんです。
そうしたらアメ公は慌てて兵隊達に帰国命令出して基地を撤退するでしょう。

話しが脱線しました。
金に戻ります。

さて、こんなチャンスでありながらも、なぜ金さんは一気にこのチャンスを狙わないのか?
今こそ、憎き大日本帝国を潰すチャンスだというのに、なぜ金さんは指を銜えて見ているだけなのでしょうか?

そう考えると、奴は本当はいい奴なのかも知れません。

アメリカみたいに、表向きは色々やってくれながらも、裏では「日本はヤベぇからとっとと帰って来い」などと、こっそり在日に帰国命令出してる、いやらしい奴なんかよりも、「ここで一発ぶち込めば・・・」と思いながらも、武士の情けだと言わんばかりにソレをグッと堪える金さんのほうが、ずっとずっと男らしいかもしれません。

その昔。いや大昔。
今川軍は、同盟を破棄した武田軍に対し、ざけんなよ!とばかりに「塩止め」をしました。
武田の領置には海がありませんから塩が取れません。
たちまち武田の領民達は「ショっぺぇのが喰いてぇ!」と塩に飢え苦しみました。
そこに現れた武田の宿敵のライバル上杉謙信。
「ショっぺぇのくれ!ショっぺぇのくれ!」とのたうち回る武田軍を一気に潰すチャンスでありながらも、なんと彼は、「たっぷりとしょっぺぇのを味わえ!」とばかりに武田に「塩」を送ったのです。
これが世に言う「敵に塩を送る」というやつです。

いや、金が上杉だと言っているのではありません。
金なんて、塩をくれるどころか、乾パンすらも返してくれないケチンボですから、彼が太っ腹な上杉謙信とは言いません。

もし、本当に金が上杉謙信のようなサムライならば、今こそ、横田めぐみさんを返してくれる事でしょう。

「あんたんとこも、地震と原発で色々と大変だなぁ。まぁ、あんたらも見てもわかるようにさ、俺んトコはアメリカさんみてぇに銭もねぇからさ、今のあんたらに何にもしてやれねぇけどよ、でも、ま、国民達もかなり落ち込んでるみてぇだし、とりあえず拉致した人を何人か返すからよ、それで元気出してくれよ。・・・で、その変わりと言っちゃなんだけど、ちょっと乾パンなんとかなんねぇかなぁ・・・今月、めっちゃピンチなんだよウチ。な、頼むよ、ほんのちょっとでいいから乾パン回してくれよ」

こんなメッセージと共に、今、金さんが拉致した人々を返してくれれば、彼はきっと上杉謙信の如く歴史に名を残す事でしょう。

********************************************************

今、ふと思ったんですけど、これからの原子力発電所ってのは北朝鮮との海峡ギリギリに作ったらいかがでしょう?
わざと地盤がグズグズに緩い埋め立て島を作って、そこにズラーっと原子力発電所を作るんですよ。
その埋め立て島の地下には、地震発動機なんかをつけておいて、で、今後、ヤツラが「ミサイル撃つぞ!」なんて脅して来たら、とたんに地震発動機を始動させるんです。震度8強レベルのデケェ地震を。
もちろん、その島の海中には巨大なプロペラがいくつも付いてますから、海に洩れた放射能は全て北朝鮮に押し流されていきます。
そうなれば韓国も大変な被害を受けるでしょうが、ま、いいんじゃないですか、あいつら、散々ヨン様とか少女時代でおいしい思いしてるし。
こんな国防、いかがでしょう防衛省さん。

要するに、今からの日本というのは、何かと言うとバカの一つ覚えみたいに起きる地震と、その地震ですぐに小便洩らしてしまう原子力発電所のこの2つをいかに上手に使って行くかが問題なのです。

それをですね、何かと言うと自粛しろだとか、不謹慎だ、なんて言うもんだから、いつまで経ってもこういった問題は解決されないのです。

いくらスマップが歌を歌った所でね、そりゃあまぁ多少は気分は落ち着くかも知れませんけどね、でも根本的な問題は解決されないんですよ。それってのは、所謂ごまかしってやつなんですよ。よくよく考えて見なさい、草薙なんて、ついこの間、スッポンポンでパクられてたんですよ。スッポンポン男に癒されるあなたたちは何かが間違っている!

********************************************************

我が国日本は、憲法九条によって武士としての魂と刀を奪い取られました。
しかし、約束は約束です。
一度約束した以上、武士として今更それを破棄する事は出来ません。
しかしこのままではワキガのアメ公と水虫のチャイニーズに好き放題にされます。
それこそ、くどいようですが、畑中葉子の「後から前からどうぞ」のヘロヘロ状態にされてしまうのです。

middle_1222159164.jpg
(くどい!)

ですから新たなる作戦を考えるのです。
我が国で最も問題とされている地震と原発を上手く利用し、今こそ大日本帝国として甦るのです。

まず、日本国内の原発の放射能が全部洩れちゃった、と嘘を付きましょう。
世界に向け「一号機も二号機も三号機も、もうぜーんぶ空っぽだ」と放送するのです。
その場合のレポーターはあき竹城さんがいいと思います。
あの独特の東北訛りで「もうぜーんぶ空っぽだ」と言って貰うのです。
しかも、その時のあき竹城さんは、

↓こんな普通の状態のあき竹城さんではなく、

e0144949_1228561.jpg

↓こんな状態のあき竹城さんのほうが好ましいと思います。

akitake-d7330-thumbnail2.jpg

さぁ大変です。
こんな状態のあき竹城さんに「もうぜーんぶ空っぽだ」などと東北訛りで言われた日にゃ、さすがのオバマもビビります。
世界各国の首相や大統領達は、この狂ったあき竹城さんを見ては、即座にあのヒロシマナガサキを思い出すはずです。

しかしそれだけではまだまだダメです。
今度は、日本人全員が「ブルブルダンス」をしている動画を YouTubeで配信するのです。
この「ブルブルダンス」というのは、まあ、要するに身体中をブルブルと震わせるだけの簡単なダンスです。
学校や職場なんかで皆さんにブルブルと震えてもらうだけでいいのです。

(↓例えばこんな動画の人間バージョン)

(五秒以上見ると、車酔いのように気持ち悪くなりますから御注意下さい)

「ブルブルダンス」は、とっても単純ダンスなんですが、しかし、それをYouTubeで見た外国人達は「こんなに地震が凄いのか!」と、とたんに震え上がります。
なんたって日本は地震大国ですから、これほどまでに信憑性のある動画は無いのです。

もちろん、あき竹城さんにもブルブルダンスをして頂くつもりです。
全裸でブルブル震えながら「もう限界だ」と、東北訛りで呟いてもらえば効果覿面です。
全世界が釣られて震え上がります。

さて、これらの「ブルブルダンス」の動画や、クチャーペアなあき竹城さんなどを目にした世界各国の首相や大統領達は、「日本マジ、ヤベぇぞ!」とばかりに慌て、日本にいる同胞達に強制帰国命令を発令するでしょう。
いや、それこそ企業や大使館だけでなく、不良外国人達までみーんな日本を逃げ出します。
六本木がガラガラになるほどに、見事に我が国から外国人は消えるでしょう。

さぁ、今です。
外国人が誰もいなくなったその瞬間、徳川幕府の到来の如く、ガッシャーン!っと「鎖国」してしまうのです!

さぁ武士たちよ、今こそ刀を取るのだ!

なにが憲法九条かキサン!日本のサムライ舐めんなよ!とばかりに、手に手に刀を持った武士達が一斉に立ち上がり、我が国・日本を取り戻すのです!

もちろん、これがデタラメだと気付いた国連はカンカンです。
ふざけやがって糞ジャプ!とばかりに各国が日本にミサイルを向けるでしょう。
しかし御安心下さい、我が国日本は、全土をグルリと囲むようにして、日本の海岸線に原子力発電所をズラリと作っているのです!

「ガハハハハハハハハハハ!
ざまぁみろ!
てめぇら撃つなら撃ってみろい!
ロシアも中国も韓国もみんなみんな道連れだぜ!
見たか毛唐!
東京電力を見くびるんじゃない!」

↑このような国営放送も、やはりクチャーペアのあき竹城さんにお願いします。
いや、畑中葉子だって忘れてはいけません。

「撃てるもんなら、後からでも前からでもどっからでも撃って見なさいよバーカ!」

とばかりに、畑中葉子さんに世界各国を挑発してもらうのです!

middle_1222159164.jpg
(三度目の正直)

さぁさぁ、おもしろくなってきました。
原発に囲まれた地震大国日本に、もはや世界各国は手も足も出ません。
いつ大地震が来て放射能が洩れるかわかりませんから、中国やロシアはもうヒヤヒヤものです。

しかし、おもしろくなってきたのはいいのですが、ここまで長々と書いておきながら誠にもって言い辛い事なのですが、残念ながらこの話しにはオチというものがないのです!鎖国したのはいいけど、その後どうすればいいの?って話しなのです!

・・・・・・・・・・・・・・・

アホです。
まるっきりのアホですよ僕は。
今のこの大変な時に、お隣の金さんがミサイル撃って来ないってのは、あいつ本当はいい奴なのかも知れネェな、というお話を書きたかったのに、いつしかあき竹城や畑中葉子が現れ(しかも画像三枚)、原発と地震を武器にしろなどと言う馬鹿げた夢にうつつを抜かし、ここまで意味不明な事をダラダラと書いてしまいました。

なにが鎖国だ朴のバカ!(←面倒ですから朴のままにしておきます)

最後まで真面目に読んでくれた方々に本当に申し訳ないです。

でも、僕は今、心底から地震が恐いんです。
だから許して下さい。

そこで、お詫びの印と言ってはなんですが、とりあえずこの動画のダンスを見て下さい。
このダンスを見れば、きっと僕に対する怒りも地震の恐さも吹っ飛びます。


(この振り付けを覚え、地震が来たら踊ろうと本気で思っています。でもあんまり大きい地震だとびっくりしてウンコとか洩らしてしまいそうで心配です。ウンコ洩らしながらこの踊りを踊るなんて、その後、自分が精神的に立ち直れるかが心配です)


ところで・・・・

放射能って全然体に被害ないらしいっすね。
いや、逆に少量の放射能なら体にイイらしいっすよ。
あれは、原爆とかみたいに、一気に放射能を浴びるとヤバいんですって。
だから今の福島の放射能なんて全然平気らしいです。

でも、世界各国が危険だ!危険だ!って騒いでますよね。

あれは、世界のお偉い学者さん達が、今まで散々「放射能は少量でも危険だ!」って事を、学会で発表してしまっているかららしいです。
その学者さん達も、実は少量の放射能なら全然大丈夫だとわかってるくせに、今まで国からも沢山の研究費とかふんだくってるもんだから、今更、「やっぱりそんなに危険じゃない」なんて言えなくなっちゃってるらしくて、とっても困ってるらしいですよ。
だから、そう言ってる学者さん達が死ぬまでは、放射能は少量でもヤバいぞ!って事にしておくらしいです。

有名な放射能研究の博士さんがテレビでそう言ってました。

でも、まぁ、よくよく考えたら、危険だ危険だってみんな騒いでるけど、じゃあヒロシマ・ナガサキはどうなるんだ?って話しですよね。
原爆で被爆した人達はヒロシマ・ナガサキには沢山いたわけで、その人達の子供とか孫とか、今も全然元気ですもんね。
ヒロシマなんて、元気よすぎて「仁義なき戦い」までやっちゃってたくらいですもん。
あと矢沢永吉もヒロシマですしね。

だから僕、思うんですよ・・・

なんか怪しいぞ?って。

確かに放射能は危険だとは思うけど、そんな事言ったら、ガスのほうがもっと危ないでしょ。
町中に放射能が漏れている町と、町中にガスが漏れている町と、どっちの町に住むのがいい?なんて聞かれたら、僕なら迷う事なく放射能を選びますね。

町中にガス漏れてたら、放射能どころの騒ぎじゃないですよね。
なのに原発の東電のことばかり騒いで、東京ガスは大丈夫のか?って話しですよ。

放射能なんて、だからなに?ってなくらい大丈夫ですよ。

だって僕、若い頃、シンナー吸ってましたもん。
絶対に放射能よりシンナーのほうが体に悪いですよ。

トルエン99.9%の液体をですよ、ビニール袋に入れてスーハースーハーと毎日吸ってた男がですよ、どの面下げて、今更、放射能が235.4ミリシーベルトだぁ!大変だぁ!なんて騒げますか、あーた。


実際、今、福島に漏れてる放射能なんて、本当は全然大した事ないんですよ、きっと。
それを、バカなマスコミが狂ったように過大報道するから、福島の人達とか原発の近くに住んでる人とかが不安に陥っちゃうんですよ、かわいそうに。

いいかげんにしませんかマスメディアさん。
福島の放射能なんかよりも、あんたの家に溜ってるそのホコリ、それ毎日吸ってるほうが絶対に体に悪いわけで、あと、あんたの奥さんの口臭、これも僕に言わせれば235.4ミリシーベルト級ですよ。
それに、マンコも臭いでしょ?

奥さんのマンコも臭いよね?

そのマンコの臭い、かなりのシーベルトですよ。
危険ですよ。
福島よりも全然あんたんちの方が危険ですよ。
すぐに避難するべきですよ。


・・・しかし、今のこの時期に、「放射能なんて平気だ」なんて、こんな事書いてるの僕のブログぐらいでしょうね(どうせまた凄い抗議メールして来るんでしょうね)。

でも、僕は本当にそう思ってるんだから仕方ありません。

マスコミのバカは、どうせこれだけギャーギャーと騒ぐくらいなら、日本国内の原発を全て停止させるくらいの圧力報道してほしいですよね。
今の日本の電力は、原発なんて必要ないらしいですよ。
火力発電と水力発電だけで十分足りるらしいです。
それをもっともっと糾弾すればいいんですよね、マスコミは。
政治家の誰と誰とが原発でいくら儲かったのかってのをガンガン報道してやればいいんですよ。
なのに、バカなマスコミは、被災者ばっかりビビらせてる・・・。

だから福島の人とか、放射能なんて全然怖がらないで下さい。
あんなもん、金儲けしか頭にないマスメディアと、国家転覆を企むどっかの政治家が、結託して過大報道してるだけですよ。
相手にしない方がいいです。

福島よりも歌舞伎町の方が全然危険です(最近、ヤケに福建省が多い!)。
放射能なんかよりも、煙草のほうが体に害を及ばす可能性は高いのです。

だから全然心配しなくて大丈夫です!

と、僕はなんの根拠もありませんが、はっきりとそう言い切ります。

被災地の方々。
風評に惑わされる事なく明るく行きましょう!


(昔、板橋にあった某右翼団体は、なぜかいつもこの歌を街宣車でガンガンに流してました。とっても、人に優しい右翼団体でした)


にほんブログ村
↑↓ランキング参加してます!宜しくお願いします!!


おバカなお話

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ