FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

焼肉とデリヘル

2010/04/02 Fri 15:44

先日、焼肉屋さんのメニューとデリヘルのパンフ作成を同時に頼まれました。

デリヘルやキャバクラなどの広告は作っていても楽しいのですが(女の子の写真が沢山見れますから)、しかし焼肉屋といった飲食店など、いわゆる 「堅気」 のお店のそれらは、正直言って全然おもしろくありません。

元々頭が狂ってる私ですので、糞真面目なメニューやありきたりな広告なんてのが、NHKで見せる小林幸子の臭い演技ほど大嫌いなわけでございまして、本来なら堅気のツマンネーデザインはお断りするのですが、しかし私は銭が欲しいわけで、銭銭銭と銭ゲバな私は、そんなツマンネー堅気の仕事でも鼻糞ほじりながらやらなければならないのでございました。

で、焼肉屋さんのメニューを「面倒臭せぇなぁ」なんて思いながら、バヒバヒとアナーキーな放屁しながら作っておりますとこれまたぶっ飛んだアイデアが浮かんで参りました・・・・
ところで、最近の焼肉屋さんってなんかメニューにメチャクチャこだわってませんか?

ひと昔前までは、焼肉屋のメニューなんて、カルビ、ロース、はらみ、タン、ホルモン、ミノといった定番がドーンと書いてあるだけのそんな感じだったのに、最近では、

ザブトン

みすじ

トモサンカク

ツラミ

ランプ

しんたま

などなど、つまり 「肉の部位」 で売ってるわけですよ。

これ、はっきりいって意味わかりません。

しかも、この専門用語は、店によって 「隠語」 で使われているため、あっちの店では頬肉を「ツラミ」と呼んでるのに、こっちの店では同じ頬肉を「カシラ」と呼んでいたりして、もう消費者は何を信じていいのかわからなくなり「ほんとうの意味を教えてくれ!」と尾崎豊的に街を彷徨い歩くわけです。

つまり、これらの部位は、店側がどんな名前をつけようが勝手なわけでして、「ザブトン」なんて呼ばれる最高部位を「自己破産」と名付けようが、「トモサンカク」という霜降りがキレイな部位を「母のイボ痔」と名付けても、誰に文句を言われる筋合いはないのです。

ちなみに、焼肉の定番「カルビ」なんてのも、これは正式な部位ではございません。カルビは韓国語で「あばら骨」という意味らしく、何も知らない日本人は焼肉屋で最もらしい顔をして「あばら骨1人前下さい」などと、欧米人が聞いたら震え上がるような野蛮な事を平気で言っているわけです。

このように、この業界の商品名というのは やりたい放題 なわけでございまして、斬新でさえあれば、ミーちゃんでもケーちゃんでもイボ痔でも絶壁でも出っ歯でも外反母趾でも、もうネーミングなんてなんでもアリなのでございます。


で、もう一方のデリヘル。
この業界も最近では競争相手が激増しておりまして、「もう普通のデリヘルでは勝てない」という崖っぷち産業となっています。

そんなデリ経営者が、生き残りを賭けてアレやコレやと斬新なアイデアを練るわけですが、しかし結局は「女の子の質」が重視される業界でございますから、デリ経営の小太り社長やドスケベ専務なんかがせっかく考えた、

「ギャルのゆかた祭」

「極ミニセーラ服素股プレイ」

「Hなナースの癒しローションプレイ」

などは、客にとってはどーでもいいサービスな訳でして、いや、正直言って「ウザいサービス」となるわけでございます。

どうせやるなら、

「ギャルの水谷ゆたか祭」(デリ嬢が水谷豊のモノマネをしながら尺八する)

くらいのセンスとヤケクソ根性がなければ話題性は呼べないという、この業界はとっても難しい業界なのでございます。



そこで、そんな2つの業界から、メニューとパンフの作成依頼を同時に受けた私は、こんな斬新なアイデアを考えてみました。



(デリヘルの場合)

精肉系人気デリヘル嬢
03_convert_20100402124905.jpg

♦ザブトンちゃん
♦鹿児島産/21年モノ
♦脂のよく入った部位です。スジが少ないため肉質はとても良く、そのまったりとした抱き心地は「これぞ鹿児島産!」と肉通もおもわず唸ります。きめ細やかな肉質とローションとの相性は非常に良く、岩塩を軽く振ってローションでさっぱりとお召し上がり下さい。刺身でも食べられる新鮮部位ですので焼き具合は極レアがオススメ。



内臓系人気デリヘル嬢
5_convert_20100402124917.jpg

♦ホルモンさん
♦仙台産/24年モノ
♦やや臭みはございますが、そのゴリッ!とした食感がセレブなおっさんに大人気。脂が少ないため軽くサッと騎乗位素股で炙り、フィニッシュは特製みそダレがたっぷり染み込んだシックスナインでお楽しみ下さい。性格はさっぱりしておりますので、内臓系に馴れていない方でもわりと食べやすい内臓女です。



・・・・と、このように、風俗業界も話題性が欲しいのならありきたりなパンフはやめて、このくらいの「珍しいパンフ」を作っていただきたいものでございます。



で、一方の焼肉屋さんのほうも、斬新性が欲しいのならこのくらいの冒険メニューにして頂きたい。



(焼肉屋の場合)

?

(ゆかりちゃん)

♥産地/近江黒毛和牛
♥部位/カルビ
♥サイズ/60g
♥性格/こってり
♥チャームポイント/きめ細やかな霜降り
♥得意プレイ/レモンぶっかけ岩塩まぶし
♥好きな男性のタイプ/デブ
♥お客様に一言/
 脂ギトギト系だけど一生懸命食べられますのでよろしくねっ♡




??

(エミリーちゃん)

♥産地/豪州産
♥部位/大腸
♥サイズ/80g
♥性格/あっさり
♥チャームポイント/肉厚な食感と低価格
♥得意プレイ/特製甘みそニンニク揉み
♥好きな男性のタイプ/肉体労働者
♥お客様に一言/
 牛さんのウンコが詰まってた部位だけどヨロシクね( ´∀`)



ああ、ごめん、せっかく仕事くれた焼肉屋さんとデリヘルさん本当にごめん。
・・・・・・・・っていうか、明日までに焼肉のメニューとデリヘルのパンフを作らなくちゃならないんだけど・・・こんな事してて大丈夫のか?

っていうかもう全然やる気ない!

イザとなりゃあ、いつものようにケツ捲ればいっか。


にほんブログ村
↑↓ランキング参加してます!宜しくお願いします!!
おバカなお話

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ