FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

湿気地獄

2010/07/03 Sat 12:07

梅雨です。
僕が最も苦手とする梅雨です。

2010070112473483e.jpg
この世の中で、何が一番嫌いかと問われれば、僕は迷わず「湿気」と答えます。

それは、「NHKのど自慢」にゲスト出演した小林幸子のわざとらしいコメントよりも、見た目はとっても綺麗なのに「ニコッ」と笑うと真っ黒な歯ぐきが剥き出しになるキャバ嬢よりも、ジャニーズを追放されてグレてしまった田原俊彦なんかよりも、全然、梅雨の方が嫌いです。

あの世に地獄というものが本当にあって、焦熱地獄、極寒地獄、賽の河原、阿鼻地獄、叫喚地獄と色々ある中で、もし「湿気地獄」というものがあるのなら、僕は迷わず今すぐ出家します。
湿気地獄へ送られるくらいなら、今すぐ頭を丸めて改心し、若い女とセクスするのもやめますし、新聞勧誘員を脅して石鹸奪ったりするのもやめますし、近所のタバコ屋に飼われているマルチーズの顔に放屁したりするのも、今すぐやめます。

湿気地獄。
想像しただけで泣きたくなって来ます・・・・



そんな梅雨時になると、僕の部屋には大型除湿器が登場します。

sdhz80w_convert_20100701124746.jpg

いいヤツです。僕の最高の相方です。
もしこいつがいなければ、今頃僕は湿気の波に流されて、新宿ゴールデン街の片隅で幼気な肛門を剥き出しながらイソイソと春を売っている事でしょう。

そんな除湿器。
この時期になると、もの凄い水が溜ります。
それは、「こんなに水が溜ってるよお母ぁさん!」とつい叫びたくなるような量です。

しかし・・・この水、いったいどこから湧いて出て来たのでしょう?

そもそも湿気というのはなんなんでしょう?
除湿器の意味もイマイチわかりません。

除湿器を10台くらい部屋に詰め込んで、その中で全裸で正座してガンガンに除湿すれば、少しは痩せるのでしょうか?


そんな除湿器に溜る水。
妙に気持ち悪いです。
ま、自分の部屋で溜った除湿水なら、まだ大丈夫です(自分のウンコは汚くないのに他人のウンコは汚い原理)

しかし、これが職員室の除湿水だったらどうでしょう?

重役会議室の除湿水ってのも凄く嫌です。

ニート歴20年の千葉県在住36歳デブ眼鏡ラムちゃん好きな汗っかきなんてヤツの部屋の除湿水は、まさにサリン並の威力を発揮しております!

こんなヤツラの除湿水を水鉄砲に入れてピューピューと掛けられるのがいいか、それともマンハッタンの黒人の末期エイズの小便を水鉄砲に入れてピューピューと掛けられるのがいいかと問われれば・・・・・


ならば、


オウム真理教のヨーガ道場で採取した除湿水と、100頭の牛が飼われている牛小屋で採取した除湿水とでは、みそ汁にするならどっちだ?


ならば、


童貞の柔道部員ばかりがムンムンと生活している小部屋から採取した除湿水と、歯槽膿漏&ワキガ&脂性の係長の単身赴任の部屋から採取した除湿水、ソーメンのツユにするならどっちだ?


では、こんなのはどうだ、


ホームレスのブルーシート小屋から採取した除湿水と、肥満豪州人たちで満室のサウナから採取した除湿水、目薬にするならどっちだ?


究極はこれだ、


除湿器の前でハァァァ・・・と息を吐き続けている麻原彰晃の除湿水と、金正日が除湿器の前でプスプスと屁をこきまくっている除湿水、かき氷にするならどっちだ?


・・・・・・・・・・・・・


気分が悪くなって来ました。

気持ち悪くなって来たので、次は気持ちの良い除湿水を考えてみましょう。


処女の激カワ女子高生の部屋から採取した除湿水。
健康的な美人OLのクローゼットから採取した除湿水。
上戸彩の布団の中から採取した除湿水。
綺麗な若奥さんのセクス後の寝室から採取した除湿水。
スチュワーデスが除湿器を一晩抱いて寝た除湿水。
蒼井優が除湿器の前で5時間オマンコ広げた除湿水。


どうだオヤヂ!
まいったか!


375749+?



・・・・・・・・・・・・


アホらしい。
アホらしいの一言に尽きますね。

しかし、あの湿気というヤツは本当にやっかいなヤツですね。
ドヨーン・・・と湿気が漂っていると、ホント、それだけで思考回路が停止します。

僕は、これまでにいろんな土地で暮らした事があるんですが、やはり日本海側ってのは湿気が多いですよね。

富山・石川、ってとこにも少し住んでた事ありますが、ありゃあまさしく湿気地獄ですね。
とってもいい人ばかりで、とってもいい町なんですけど、しかしあの湿度には耐えられませんでした。

それに比べて太平洋側。
カラっ!と晴れて清々しいですよね。

そう考えると、あれって不公平ですよね。
国は、湿度の多い町にそれなりの補助金を出すべきですよ。
「湿度保護法」とか作って、除湿器を買うくらいの補助金を出すべきですよ日本海側には。

温暖化とかばっかり騒いでるけど、湿度もなめんなよ民主党。

湿気が多いと、何に対してもヤルキがなくなるんですよ。
仕事もヤルキが出ないから失業者が増えるでしょ。
セクスだってヤルキなくなるから少子化になっちゃう。
ヤルキがないからみんな年取るのが早くなっちゃって高齢化がどんどん進んじゃう。

今の日本が抱える問題を解決するには「湿度対策」ですよ、管さん。
湿度をなくせば、みんなシャブ中みたいにシャキシャキになって頑張りますよ、うん。


ところで、この間、浴室の隅で凄いモノを発見しました。

カビだらけのカビキラーです。

最初、それを発見した時は、おもわずプッ!と噴き出しちゃったんですけどね、でもよくよく見ると、可哀想なんですよ、そいつ・・・・。

電動歯ブラシで歯を磨きながら、そのカビだらけのカビキラー見てたら、なんかふいに、勝ち目のない太平洋戦争で無惨に散って行った特攻隊の兵士たちを思い出しちゃってね・・・

「無念だったろう・・・悔しかっただろう・・・・」

って、泣きながら歯を磨きましたよ、しっかり奥歯まで。

その後、風呂を飛び出してフルチンのまま22歳の同居人に怒鳴ってやりました。

「貴様には、カビ退治として生まれて来て、カビだらけにされたカビキラーの無念さがわからぬか!」ってね。

同居人は泣いてましたよ。
そんなつもりじゃなかったの・・・って、肩をガクンと落としてね。

で、「ごめんね・・・」なんて2人で泣きながら、ヤツの身体にビッシリと付いているカビを取ってやろうとしたんですけどね、しかし、それ自体がカビキラーだから、カビキラーをシュッ!シュッ!としてやれないんですよ。
だから、諦めて、結局ゴミ箱に捨ててやりましたよ。

「カビキラーなんて大袈裟な名前付けやがって、テメーなんてカビキラーじゃなくて、カビにキラーされるじゃねぇか、この役立たずめが!」

って捨て台詞と共にね。


とにかく、湿気というのは恐ろしいです。
湿気で喜ぶのは、カビとカエルと潤いを失ったババアだけです。

一刻も早く湿気対策をして頂きたいと、僕は真から政府に陳情します。

にほんブログ村
↑↓ランキング参加してます!宜しくお願いします!!
おバカなお話

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ